昨日那須ロングライドのHPを見に行ったら、『那須高原ロングライド2015with那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン』という事で開催日が記載されていました(`・ω・´)

那須高原ロングライド2015with那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン

今年は7/12(日)に開催されます。

エントリーは3月下旬から始まりますね。

参加費は高いですが、エイドステーションと完走賞が豪華で1番人気のヒルクライム100kmコースは半月で定員が埋まってしまう大人気イベントです!!

ウチも昨年油断してしまい100kmが埋まってしまった為、70kmのエントリーでした( ´_ゝ`)

那須高原なので夏場でも気温は25℃前後と涼しく、登りが多いので難易度も高く上級者も最後まで楽しめます。近隣の方、是非参加することをオススメします!

DSC_1684

去年の会場風景の様子。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今すごい悩んでます。

どっちを走りに行くか。

1つ目は0930練習会。『B.C.宇都宮 ~宇都宮の自転車クラブです。~』さんで一緒に走っている方々との集団走行会です。いつも参加してはボコボコにやられて帰ってくる楽しい練習会ですねw

もう一つは『宇都宮サイクルピクニック』70kmコースの試走会。どうやら日曜にやるという情報を聞きつけました。

走る距離は同じなので、今日は育児しながら明日までに結論をつけようw

それではまた次回!!チャオ!!(≧∀≦)ノ



にほんブログ村、人気ブログランキングに参加してみました。

あなたの探している記事があるかも。

よろしければクリックをどうぞ♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ